没スクリプト:アーカイブ:ドラクエ10冒険・サイト運営ブログ


没スクリプト
期間 Ne

没スクリプト

というわけで邪神のサイクルのスクリプトを書いてみたのですが、
どうにも過去とサイクルが合わないんです。

まず、どうやら運営側のスクリプトが10日と25日でテーブルを分けているっぽいです。
そんな気持ち悪いスクリプト書く人いる?

あと鎧鬼ちゃんずの法則が全く把握できませんでした。
もしかして謎にランダムなんですかね。
そんな誰も求めてない無駄なスクリプト書く人いる?

20/01/10 闇と水の災禍 氷と嵐の災禍 炎と嵐の災禍
20/03/10 炎と嵐の災禍 氷と水の災禍 闇と嵐の災禍
20/05/10 氷と闇の災禍 炎と氷の災禍 水と嵐の災禍
20/07/10 水と嵐の災禍 炎と嵐の災禍 闇と水の災禍
20/09/10 炎と水の災禍 闇と嵐の災禍 氷と嵐の災禍
20/11/10 氷と嵐の災禍 闇と水の災禍 炎と水の災禍
21/01/10 炎と闇の災禍 氷と闇の災禍 炎と氷の災禍
21/03/10 氷と水の災禍 炎と水の災禍 氷と闇の災禍
21/05/10 闇と嵐の災禍 炎と闇の災禍 氷と水の災禍
21/07/10 炎と氷の災禍 闇と水の災禍 炎と嵐の災禍
21/09/10 氷と闇の災禍 水と嵐の災禍 炎と闇の災禍
21/11/10 氷と水の災禍 闇と嵐の災禍 炎と水の災禍
22/01/10 氷と嵐の災禍 炎と氷の災禍 闇と水の災禍
22/03/10 炎と嵐の災禍 氷と闇の災禍 水と嵐の災禍

もしかすると複雑な法則があるのかもしれませんが全く理解できないので
私は多分未来永劫手動更新していくのでしょう。
このスクリプト書いた人とは一生わかり合えない気がします。

サイトについて
このサイトはドラゴンクエスト10を攻略するに当たって、
なるべく便利な形で情報を発信しようと試みる個人サイトです。
こんなの便利じゃない?こんなのあったら良いな~なご意見は常に募集中です。
まずは私のテクノロジィを試して欲しいんふふ(海外ドラマAPBネタ)
 
このサイトはJavaScriptをふんだんに使用しています。
JavaScriptを無効にしているとかなり機能が制限されます。
当サイトではCookieは使用していませんが、local storageを使用しております。
当サイトのJavaScriptおよびlocal storageで個人情報などの収集は一切していません。
当サイトで表示している広告には表示を最適化するためのcookieを使用しています。
リマーケティングの設定はこちら。
お問い合わせ
メールはこちらへ
info@dq10as.net
そのうち意見交換できるフォーラム作る!作る。作る?
 
画像・動画について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO