元気やる気勇気の充電中:アーカイブ:ドラクエ10冒険・サイト運営ブログ


元気やる気勇気の充電中
期間 Ne

元気やる気勇気の充電中

https://dq10as.net/search/ajax/adjacent3.php?adjacent=ランドンフット
テストページです、そこそこ重いのとテストなのでハミってます。アクセスしない方が良いです。
前回からは画像の分割、結合表示と、マウスのドラッグスクリプトを入れただけです。
あと縮小拡大も必要ですね。

時短時短と言うことで、ドラッグ移動は拾ってきたスクリプトをそのまま使ったんですが
まぁ気に食わないんです。
ドラッグしながら領域外に行くとアレなんです。
多分ifで領域外では中断、(出来るならifを使わずに指定領域内だけの座標検知)
移動はマウスダウン中に座標を加算して、cssのマージンかポジションの左、上を変更すればいける思うんですが、
自前で用意するかちょっと悩み中です。
いえ
ここまで考えている時点でそのうちやり始めるのは目に見えてるんですが。
ただまだ地域のデータベースも画像もほとんど終わってないんですよね。
テキスト検索でジャンプさせたいのでBD入力はやはり省けないんです。
なのでたぶんいつもの様に
邪神周回すれば解決してると思うんです。
サイトについて
このサイトはドラゴンクエスト10を攻略するに当たって、
なるべく便利な形で情報を発信しようと試みる個人サイトです。
こんなの便利じゃない?こんなのあったら良いな~なご意見は常に募集中です。
まずは私のテクノロジィを試して欲しいんふふ(海外ドラマAPBネタ)
 
このサイトはJavaScriptをふんだんに使用しています。
JavaScriptを無効にしているとかなり機能が制限されます。
当サイトではCookieは使用していませんが、local storageを使用しております。
当サイトのJavaScriptおよびlocal storageで個人情報などの収集は一切していません。
当サイトで表示している広告には表示を最適化するためのcookieを使用しています。
リマーケティングの設定はこちら。
お問い合わせ
メールはこちらへ
info@dq10as.net
そのうち意見交換できるフォーラム作る!作る。作る?
 
画像・動画について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO