4.5モンスター:アーカイブ:ドラクエ10冒険・サイト運営ブログ


4.5モンスター
期間 Ne

4.5モンスター

4.5のメイン、サブクエストのモンスター追加し終わりました。

実は昨日のうちに終わっていてMAPの作業に移っていたりするんですが、
それはそれとしまして、
Mapは皆さん薄々気づいてるとは思いますが、どうあがいても今月中には終わりません。
ひとまず10月目標、アストルティアだけでもテスト版として早くしたいですね。

ざっくりな目標機能としましては
 ・私がテキストとアイコンをDBに書き込める機能(ルーラ地点など)
 ・ジャンプ機能
この二つは絶対です。
他に考えているのは
・それぞれで違うメモを残せる機能(ローカルストレージで)
・URLでピンを刺した部分にジャンプ出来る機能(共有)
ですかね。ただ時間的に出来るかどうか怪しいです。
共有に関してはもっと広く、DBに書き込めるようにするのもやりたくはありますが、
スパム、荒し対策が面倒すぎ、時間の無駄なのでやりません。
サイトについて
このサイトはドラゴンクエスト10を攻略するに当たって、
なるべく便利な形で情報を発信しようと試みる個人サイトです。
こんなの便利じゃない?こんなのあったら良いな~なご意見は常に募集中です。
まずは私のテクノロジィを試して欲しいんふふ(海外ドラマAPBネタ)
 
このサイトはJavaScriptをふんだんに使用しています。
JavaScriptを無効にしているとかなり機能が制限されます。
当サイトではCookieは使用していませんが、local storageを使用しております。
当サイトのJavaScriptおよびlocal storageで個人情報などの収集は一切していません。
当サイトで表示している広告には表示を最適化するためのcookieを使用しています。
リマーケティングの設定はこちら。
お問い合わせ
メールはこちらへ
info@dq10as.net
そのうち意見交換できるフォーラム作る!作る。作る?
 
画像・動画について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO