ブログなんとかしました:アーカイブ:ドラクエ10冒険・サイト運営ブログ


ブログなんとかしました
期間 Ne

ブログなんとかしました

ブログのテーブル間違って消しちゃった事件ですが、
構造そのままで作り直しました。
いえ、たぶんスーパーハッカーさんに削除されちゃったと思うんですけども

同じ間違いを何度も繰り返すで有名な私なので、
名前は後ろの方に行く名前にしときました。
それだけじゃ余り面白くなかったので
登録日を時間表記までと、アーカイブページを作りました。
そのうちブログ内検索作ります。
 
ちょっと今はブログのシステムに割く時間がない気がしましたので他はほぼ変えてません。
今の編集画面は適当に作りました石器時代のようなUIなので、
今度大規模に鉄器時代くらいまでに変えたいんですけどもね。
サイトについて
このサイトはドラゴンクエスト10を攻略するに当たって、
なるべく便利な形で情報を発信しようと試みる個人サイトです。
こんなの便利じゃない?こんなのあったら良いな~なご意見は常に募集中です。
まずは私のテクノロジィを試して欲しいんふふ(海外ドラマAPBネタ)
 
このサイトはJavaScriptをふんだんに使用しています。
JavaScriptを無効にしているとかなり機能が制限されます。
当サイトではCookieは使用していませんが、local storageを使用しております。
当サイトのJavaScriptおよびlocal storageで個人情報などの収集は一切していません。
当サイトで表示している広告には表示を最適化するためのcookieを使用しています。
リマーケティングの設定はこちら。
お問い合わせ
メールはこちらへ
info@dq10as.net
そのうち意見交換できるフォーラム作る!作る。作る?
 
画像・動画について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO