arrayを378個で10秒:アーカイブ:ドラクエ10冒険・サイト運営ブログ

2018/10/31 18:04:39
arrayを378個で10秒
期間 Ne

arrayを378個で10秒

arrayを378個(宝珠の数)で表示するまでに10秒になりました
ちょっと使えないですね、いえ意外と早いなんて思ったりもしましたが

class="いつくしむ心 復讐のスカラ ハッスルダンスの戦域"
$('#~~ > div.いつくしむ心')
タグ使うのが面倒なのでざっくりこんな感じで
jqueryでClassを選択すると勝手に配列になる奴です

例えばクリックファンクションとthisを使えばその都度発行にできるので軽くはできるんですが、
モンスターを表示させるのような面倒なボタンが必要になっちゃうんですよね
何かないですかね、エクセルレベルでごり押すしかないですかね
ちょっと閃き待ちです
サイトについて
このサイトはドラゴンクエスト10を攻略するに当たって、
なるべく便利な形で情報を発信しようと試みる個人サイトです。
こんなの便利じゃない?こんなのあったら良いな~なご意見は常に募集中です。
まずは私のテクノロジィを試して欲しいんふふ(海外ドラマAPBネタ)
 
このサイトはJavaScriptをふんだんに使用しています。
JavaScriptを無効にしているとかなり機能が制限されます。
当サイトではCookieは使用していませんが、local storageを使用しております。
当サイトのJavaScriptおよびlocal storageで個人情報などの収集は一切していません。
当サイトで表示している広告には表示を最適化するためのcookieを使用しています。
リマーケティングの設定はこちら。
お問い合わせ
メールはこちらへ
info@dq10as.net
そのうち意見交換できるフォーラム作る!作る。作る?
 
画像・動画について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO